【仮想通貨】XRPの握力が弱まった時に見る記事

仮想通貨ビットコインの話をしていましたが、仮想通貨にも色々ありまして、その中でXRPというコインがあります。

価値のインターネットの実現を謳う仮想通貨です。

シリコンバレーのRipple社がプロジェクトを立ち上げ、貨幣、仮想通貨、クレジットカード、モバイルPayment等、色んな支払い手段を全てXRPで繋げてしまおうという構想を現実化しようとしています。

私もRippleに期待しているRipplerであります。

初めは今年の5月にXRPが暴騰し勢いで購入したクチですが、その後色々と調べてみると、仮想通貨の中では一番有望かなと感じたからです。

現在は色々なブログがあり、Rippleのことがわかりやすく書いてあるため、説明は書きません。

以下のブログ記事が非常にわかりやすいです。

BKさんの記事
ーリップルとは

玲奈さんの記事
ー仮想通貨のリップル(Ripple)って?壮大な構想がある?

XRPという仮想通貨はこれまで色々な情報が発表され、その都度値上がりが期待されましたが、なかなか高騰しません。
むしろ下落しています。

Rippleの構想に期待しているとか調子のいいこと言ってても、『値上がりするかも!』と言われてそうでもなかった時は、売っちゃおうかなとか思ったりもするわけです。

ー ー ー ー ー ー 今ではホールド一択ですが!ー ー ー ー ー ー

もし、これからXRPに投資しようとする方がいれば、以下の記事を見て握力を保持してほしいと思います。

くりぱかさんの記事
ー仮想通貨の投資の仕方と、私がRipple, XRPに投資した理由
ーなぜ「XRP」は「価格が上がってしまう」のか
「週刊 Ripple Now!」もオススメ!週一更新みたいです。

与沢翼さんの記事
ー仮想通貨大暴落について

Takako shiki さんの記事
ー【仮想通貨】リップル(XRP)が将来2万円になる理由

そしてこうなったらスゴイですね!
BKさんの記事にもわかりやすく書いてありましたが。

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です